ショッピングカートショッピングカート
カレンダー通販のドレダ

カレンダー通販のよくある質問と回答

よくある質問

カレンダー通販やサービスに関する質問と回答です。
ご不明な点がございましたらお役立てください。

カレンダーの始まり月を指定できますか?

2月〜10月までのご注文は「ご希望の月始まり」(12ヶ月分)でカレンダーを作成できます。
11月〜1月の期間は「新年度1月始まり」(1年分)のカレンダーとなります。

好みの木目を選べますか?

恐れ入りますが木目や色味の指定はお受けできません。
天然の無垢材から製作して個体ごとに異なります。天然木を使用していますのでご理解ご了承ください。

全てのカレンダーが数量限定ですか?

当店商品はすべて数量限定にて販売しております。
全商品がハンドメイド商品となりますので数に限りがございます。

完売商品は再販しますか?

定番商品に関しましては製作終了後に再販させて頂く予定でございます。
一部企画商品につきましては再販未定となりますのでご了承くださいませ。

売り切れのカレンダー予約はできますか?

時期により異なります、お問い合わせください。
再販予定の場合でも手作業による少量製作で期間が必要となります。

カレンダー(紙)部分のみの購入できますか?

カレンダー交換用のリフィルとして販売しております。
既にご購入のお客様で木製ハンガーがある場合はリフィルのみお買い求めください。

木製ハンガーのみ購入できますか?

恐れ入りますが木製部分のみの販売は行っておりません。
木製ホルダーはカレンダーの一部としてセットで販売となっております。

記念日などを記載できますか?

現在はお受けしておりませんのでご了承ください。
今後は個別に記念日など記載サービスも予定しております。

カレンダーに社名など入れられますか?

現在、A3タテ型のみ名入可能です。
社名印刷はデータ作成作業料が別途料金となります。

ギフト包装はできますか?

現在、ギフト包装のご用意はございませんのでご了承ください。

注文受付のメールが届かない。

GmailやYahoo!メールなどのフリーメールをご利用時は「迷惑メールフォルダ」や「削除フォルダ」へ自動的に振り分けられている可能性がございますのでご確認ください。またスマートフォンのメールも「指定受信設定」などでメールが届かない場合がございますのでご確認ください。※別のメールアドレスをお知らせ頂ければ再送信致します。

カード決済用のメールが届かない。

ご注文後に決済会社のヤマトフィナンシャルのシステムから「お支払い手続きのご案内」が届きます。
GmailやYahoo!メールなどのフリーメールをご利用時は「迷惑メールフォルダ」や「削除フォルダ」へ自動的に振り分けられている可能性がございますのでご確認ください。またスマートフォンのメールも「指定受信設定」などでメールが届かない場合がございますのでご確認ください。※別のメールアドレスをお知らせ頂ければ再送信致します。

おしゃれカレンダー!木製カレンダードレダ

Interior Wood Calendar

おしゃれな木製カレンダーはリビングや北欧インテリアにも馴染むカレンダーです。
お部屋に雰囲気に合わせて選べる天然木ホルダーがおすすめのカレンダーです。

DOREDAのカレンダーは手作りで製作した商品の為、全て少量限定販売となります。
天然木ならではの質感を大切に心がけて、一つひとつ丁寧に作っています。

Calendar Loading
カレンダー通販
お支払い方法
カレンダーのお届け
ページのトップへ戻る